ミロ社長の休暇

おはようございます。

こんにちは。こんばんは。しげです!

休暇を頂いてミロ社長は恩納村でリフレッシュ♪

久しぶりのお泊りです!

シーサー?

あご上げると目が見えない・・・笑

今年の梅雨は大雨の日が多かったです。

そろそろ梅雨明けかな?

昨日は濃霧で沖縄本島からチービシエリアまで広がっていました。

前島付近からは濃霧は無くなり、たまに日差しもみえる天候でした。

常連さんは同行ダイビング。

お友達のリピーターさんはアドバンス講習を開催です。

黒島北からスタート。

2本目は座間味島の7番岬。

眠そうでかわいい(^-^)

4匹のアオウミガメと遭遇して、内2匹はじっくり遊んでくれました(*^-^*)

最後はウチザン礁。

エントリーしてすぐロウニンアジの群れが船下に集合。

干潮9時過ぎなのに逆潮・・・。

少し大変でしたが、頑張って無事講習は修了です。

今回も2日間ありがとうございました(*^-^*)

またお待ちしております(^O^)/

気温:30°/26° 水温:平均25° 梅雨時期・濃霧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です